今回ホテルはほぼ寝るだけだったので
そういうときは有名チェーンのビジホに泊まることが多いんですが
今回北陸応援割を使いたくて
予約が始まった日に予約したんだけど
まさかの適用されてなかったっていう魂が抜ける

しかもちょっと渋めのホテル笑
@パレブラン高志会館

1日1組限定の特別室を予約したんだけど
素泊まりでたぶん1人1万円くらい
安いのは安かったよねキメてる

リビング?



寝室




お部屋は特別室なだけあって

やっぱり広かったニコニコ



大浴場とサウナもありましたニコニコ




早起きして移動した疲れもあったからか

2人ともすぐに寝てしまいました、、、


富山駅から歩いて10分かからないくらいだったし

駐車場も広いし

全然アリだったなニコニコ



次の日の予定がアルペンルートだったから

立山駅の近くに泊まることも考えたけど

あんまりホテルがなくて

どっちかというと民泊ぽいところが多くて

富山駅周辺の方がお店も多いし

オススメです気づき


でもアルペンルートガチ勢の人?

当日チケット狙ってる人?は

立山駅周辺に泊まってるぽい二重丸



なんだかんだでやっぱりわたしたちは

ホテルは寝るだけでしたzzz