8/23(土)のアニソンLIVE「二次元コンプレックス」略してニジコンへお越しいただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。



歌仲間からも、会社からも、会社同僚のお友達さんまで、たくさんの方に聴きにきていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、観覧者さんや出演者さんが全曲とも超絶に盛り上げてくださったので、本当に気持ち良く楽しく歌うことができました!!!!!




そして最後のライオンを一緒にコラボしてくれたさとちゃん、3日の練習だったというのに、完璧でした!!!人選正解だったよーーーぅ!!!感謝しきれない!!!本当にありがとう(;ω;)♡





会場にいらしたお一人お一人へ、心からお礼をお伝えしたいです!!!!!
ありがとうございました!


~本日のセトリ~
★ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん
★ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム starring May'nさん
★ライオン/May'n/中島愛さん

2・3曲目にマクロスFのシェリルを歌わせていただくということで…



さりげなく、シェリルピアスを着用しておりました!


が!!!さっすが会場にいらした観客の皆様はすぐに「ピアス!!」と気づいてくださいました(ノ゚ο゚)ノスゴイ☆


LIVE後は観に来て下さったお友達とカラオケ!


最近好きすぎて歌いまくっているマクロスFの曲を、ピアス1個ずつつけてお友達とたっぷり歌い大満足♡


まるさんコラボありがとう~!!!♡





そういえばLIVE終了後の会計清算を待つ間の、ヤンキー座りをみんなでする会(なんじゃそら)ではこんな写真も撮られました(笑)



でも終了後のドリンクはほんとに美味しかった!!!

緊張で口から砂出るかと思うくらい口パッサパサだったから…・°・(ノД`)・°・←





さてさて、次のイベントは来週土曜、8/30(土)!

カラオケDAMさん(第一興商さん)からいただいた素敵すぎる出演依頼♪
夏の終わりのニコニコ歌合戦です(*^_^*)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187265940


なんと生放送は約6万回視聴される放送とのことで、そんな素敵な生放送でバッチリ今回もアニソンを歌わせていただきます!

きっと緊張で手が震えると思うけど、精一杯楽しむぞ~っ!&楽しませるぞ~っ!
8/30(土)はみんな六本木ニコファーレへ集合だーーーっ!!!


それではみなさまお疲れ様でした☆

おやすみなさいませ(*゚ー゚*)♡



♪ yun ♪






★OL Singer 公式HP
http://www.olsinger.jp/

★OL Singer 公式Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/olsinger/