なんとカラオケDAMの第一興商さんから、また素敵な出演依頼をいただきました(ノ◇≦。)💕

ありがたいです…ありがたすぎます…DAMさんほんとに大好きだぁっ!(ノ◇≦。)💕

DAM★ともを愛用しすぎて、いままわりの歌ウマ友達にもオススメしています(ノ◇≦。)💕(笑)

歌ネットワークがどんどん広がって繋がって楽しいので、みなさまもぜひ~(*^_^*)♡

▼DAM★とも




★★★★★★★★★★★★
【夏の終わりのニコニコ歌合戦】

http://nicofarre.jp/event.php?cc_referrer=nicotop_town&id=431
★★★★★★★★★★★★

8/30(土)@六本木ニコファーレ
http://nicofarre.jp/smarty.php?tmpl=access.html&sctn=access

入場無料+1DRINK(500円)
 



私はDAM★ともネームの「ぽめらにぽめこ」で歌って、DAMスタッフさんと一緒に11/29に行われるDAMとも祭りの告知をさせていただきます~💕

時間は14:30~14:45(15分間)頃とのこと(*^^*)♡

こちらはニコニコ生放送でもご覧いただけます~♡

当日生放送見られない~という方はぜひタイムシフト予約をポチっとお願いします!(*^_^*)♪

うーん、でも!

観覧者さんも歌える可能性が高いので一緒に歌いたい!

なのでやっぱりみんな8/30(土)は六本木ニコファーレに集合っ!!(*^_^*)ノシ★


♪yun♪