まだまだアニソン慣れしていない私…。

明日、8/23(土)のアニソンLIVE本番前でドキドキですが、会場の皆さんに盛り上がっていただけるように頑張りますっ!! ♬.:*+゜

そして急遽ですが、ラストの曲ではお友達にも助っ人いただきコラボします💕

きっと超盛り上がれるのでぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです~(*´ω`)/♡


★★★★★★★★★★★★
【二次元コンプレックス】
~七つの大罪
The Seven Deadly Nerd~

★★★★★★★★★★★★

8/23(土)@渋谷RICK
http://shibuya-rick.com/  

open17:30/start18:00
1500円+1DRINK(500円)

アニヲタ、ドルヲタ、声優ヲタ(声豚)、ゲーヲタ、特撮ヲタ、ボカロ厨、コスプレイヤーの七つの大罪を犯したヲタク共が集まる祭典、真夏のニジコンLIVEが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

過去最高と言っていいほどに実力派歌姫が揃い踏みのニジコン第七弾……真夏にふさわしい激アツのLIVEになる!!!



私は「yun(ゆん)」で20:35前後に出ます~!

20:20迄にいらしていただければきっと間違いないかと!(>_<)☆


何を歌うかはまだまだ秘密ですが…せっかくの超盛り上がり系アニソンLIVEということで!!!

何かアニソンっぽいことをしてみようとは思っています!!!!!

いらしてくださる方々、引かないようご準備くださいねっ!!!(笑)




♪yun♪