テレビが無いけど最新プリキュアを見る方法。 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

どうせテレビなんて見ないわ

 

と昨年回線切っちゃって不自由してなかったんですけど

 

娘さんが

 

「プリキュアが見たい」おねがい

 

と言い出したからまぁ大変。

 

動画配信サービスであるでしょって高をくくっていたんですけど

 

放映中の作品は扱っていないらしいガーン

 

見せるって約束しちゃったよ。。。

 

途方に暮れていたんですが光が見えてきました

 

Tver(見逃し番組配信サービス)

 

これでなんとか行けそう。

 

ありがとうTver

 

次作から見せるね。いつ始まるんだろう(教えてTwitter...

 

2月6日からだって!!!

 

今度のキャラかわいいね。喜んで見せようじゃないの。楽しみだ。

 

↓公式HP見っけ。

 

 

 

 

 

(アニポケはアマプラの配信で見てるのでテレビ不要です)

 

 

tえれ