アンパーーンチ!じゃないの!? | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

幼児といえばアンパンマン 

こじぇにもアニメを見てないころから大好きです

不思議ですよねぇ

幼児はみんな大好きアンパンマン 

あの丸の集合体なところがいいんでしょうかねぇ


そんなアンパンマン 

アニメを見たらいろいろ進化してましたよ




なんですかアンキックって

アンパンチしか知らないよ・・・

アンキックの他にも

仲間と一緒に

ダブルパーンチ!!

ってのも増えてました

カレーパンマンとしょくぱんまんは影薄いし

時代は変わったなぁ(しみじみ)



アンパンマン 大図鑑でも読んで勉強します