浦島太郎すぎる・・・ | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

アメブロが変わりすぎてシステムが良くわかりません笑い泣き


久しぶりにホーム画面とか見たら懐かしの皆さまがしっかり更新続けていて

すごい!尊敬!

飽きっぽい私からみたらみんな凄すぎる!


私もがんばるぞー


近況としましては

娘っこが秋に3歳になります

ここまで良く育てた私。

フリーランスのほうは開業して9年目ですよ

ありがたいことにまだ続けられています

が、

育児で仕事どころじゃねぇ!

ってのが現状だったりします

OLやってた年数を遥かに超えてしまいましたよ

OL侍の勢いあったころなんて最初の1年くらいですから

いやぁあの頃は若かったニヤリ

OL侍のデータ、残ってたら自分でデータ化して電子出版でもしようかな

自分でも懐かしいからできれば作りたいんだよね

作り方を調べることから始めねば。。。

と早速皆さんの活動に鞭打たれてます


久しぶりにやってみるとブログもいいもんですね

長文書くの楽しい爆笑