今年もお世話になりました | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

今年も残すところあと1日とちょっとです

思い返せばコペンのイラストばかり描いてた1年でした

OL侍のLINEスタンプが出せたのは嬉しかったな

スタンプ買って下さった皆様本当にありがとうございました


来年もコペンとともに楽しく過ごします

愛車ってのはいいものですね

来年はもう少しブログ書きます(^▽^;)

よかったら遊びに来てくださいね

鏡もち

来年もどうぞよろしくおねがいします。