もうすぐ大晦日ではありますが | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

こんばんは、今年も残りあと1日とちょっとですね

そんな30日、とあるメールが1通届きました

「スタンプが承認されました」

なんと9月くらいに申請していたLINEスタンプが承認となりました

今日は12月30日ですよ。LINEのスタッフはまだ働いてるのか(-_-;)

年末年始くらい休んで休んで~

でもま、承認してくれたのでリリースボタンをぽちっと押してきました


じぇに作、LINEスタンプ新作

大福みたいな車、黒。

仲間入りしました!

絵柄だけでも見ていただければ嬉しいです。

他のともどもよろしくおねがいしますm(_ _)m


以上、年の暮れの宣伝でした。


明日は年越しラーメン食べてきます(-^□^-)

皆様も良いお年を~