自由研究の結果と最近買ったもの。 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

書きたいことが出来たので自由研究終了します。

期間;2週間

迷惑コメント件数:3件

ちなみに前回の記事は6件でしたので

コメントを投げる方は、多少は文章を読んでいるのかもしれません。

とはいえコピペ作業の人もいますので、

記事中に警告を書く効果は薄いですね( ̄ー ̄)

以上、結果報告でした。


さてさて、今日は最近買って気に入ったもののお話でもしようと思います。

先月くらいから、地味な物欲がふつふつと湧いてきた結果

案の定、衝動買いをしてしまいました。


まずはダンボー!モバイルバッテリーに新色が出たんですよ(-^□^-)
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - F.../cheero
全6色、全部欲しい・・・(´∀`)大容量なのが嬉しい。


そしてもう一つは、こちら
kakuno/万年筆・カクノ M中字【ソフトブルー】 FKA-15R-SLM/パイロット

kakuno、ずっと気になってたんです。

先日、店頭でようやく試し書き用のペンを見つけたので書いてみたのですが

皆様がこれでもかとお書きになられた後だったので

それはもう大変にひどい書き心地でした。

これはあかん、と買うのをやめようかと思ったのですが

ネットに転がってる購入された方々の感想があまりに良いので

もしかしたらホントは書きやすいのではなかろうか

と気になりすぎた結果、ポチってみました(amazonさん安いよありがとう(*・ω・*))

そうしましたら、

当たりです!うっひょい!キタコレヘ(゚∀゚*)ノめっちゃスルスル描けます(・∀・)


付属のインクは黒ですが、

カラーカートリッジや↓のシリーズのインクも使えるとのことで一緒に買って

最初っからカラーインクで使ってます(°∀°)b
パイロット ペチットカートリッジ IRF-10SPN-AG アップルグリーン
¥105
パイロット ペチットカートリッジ IRF-10SPN-BP ベビーピンク
¥105

今はパソコンあれば文章書けますが、

直筆も味があって楽しいもんです。インクの乗りとか独特ですよね。

店頭の試し書きは必ずしもあてにならないなぁと思ったお買い物でした。


http://www.stampers.me/creator/3567 (←リリース中の全種類見れます)

<ちょいと宣伝>
LINEスタンプ販売中です。まだ車だけですが、そのうちウサギ出す予定。
珍しく自分の絵での商売です。よろしくお願い致しますm(_ _)m