蚊に刺されて痒い時の対処法 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

こんにちは

いやぁ、もうすっかり夏ですねぇ

今日も35度ですって(´・ω・`)

今朝は、庭の朝顔も元気に咲き、道中では蝉が鳴いてました。

こうなってくると、出てくるのが

蚊ですよ、蚊。

今年も早速、何箇所か刺されました。はぁ、痒い痒い。

いっつも掻きむしって真っ赤にしてしまうのですが、

ようやくいい対処法を見つけました!

テテテテン♪

(・∀・)/絆~創~膏~

防水タイプが余ってたので貼ってみましたら、あら不思議

これで蓋をすると、痒くなくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ

普通のタイプはどうかしら、今度試してみよう。

これで、もう刺されても怖くないぞっ(-^□^-)

痒い人はお試しあれ~