生野菜のオトモ。 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

たまには食べたい生野菜

シャキシャキといただくのですが

生野菜といえば、ドレッシング

最近美味しいドレッシングに出会ったのでちょいとご紹介

まずはこれ。
伊藤ハム 本わさびドレッシング

さすが伊藤ハムさん、マリネにぴったり。
わさびがピリリと効いていて美味しゅうございます。
ドレッシング売り場じゃなくて、ハム売り場においてあるんです。
ドレッシング売り場にも並べればいいのにねー。

つづいてこちら
もへじ にんにく旨ドレ 280ml/もへじ

カルディで気になってたところ、じぇにださんが買ってきてくれました。早速いただいたら、うまーーー(・∀・)
にんにくが香ばしくでずっぱりです。にんにく好き向けです。

そして3つ目はこちら。
八木澤商店「君がいないと困る」 しょうゆドレッシング
まずもって名前がステキです。
少々お高いんですが、大根にめっちゃ合うんですよ
地味に気に入ってます。

以上、我が家の生野菜のオトモたちでした。
最近話題のブロッコリースプラウトなんかも入れると栄養たっぷり
もりもり美味しくいただきましょう!

そんな我家の今夜の夕食は、
昨日の鍋の残りに野菜と肉を足して煮込みうどんです。