今年ものんびりできました | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

さて、気がつけば12月31日

大晦日です

喪中だと正月の準備が無いのでいつも以上にのんびりしています

今年はフリーランス2年目、

去年に比べたら仕事を請けるということに慣れてきたかしら

今年も楽しくお仕事させていただきました。

がっついてないから仕事は多くはないけれど

本当にやりたい仕事ができるって素晴らしいです

来年も引き続き、のんびりまったり過ごす予定です

皆様も忙しいとは思いますが、

病気になってからでは遅いです

どうぞご自愛下さいね

以前に比べてだいぶ丸くなったこのブログですが

よかったら来年も遊びに来てください

さてさて、あと数時間

良いお年をお迎えください。


じぇにふぁ