あの頃はよかった | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

今日もじぇにだに

前のタイトルのほうがよかったー

と言われて鬱々ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

過去にこだわるなぁ~~~~っ(# ゚Д゚)



と、喧嘩してもうたorz

なんか、あの頃はよかったって、好きじゃないんですよねぇ


って偉そうに言ったものの、よくよく考えると

富○先生の漫画、アニメ、ラジオドラマなどなど

あの頃のほうがよかった~~~~


って、自分も言っとる Σ(゚д゚lll)ガーン


スパンの長さはともかく

お気に入りの時期ってありますよね


でも、それがずっと続かなくって寂しくって

そういうことだね、じぇにだ、ごめんよ



$元OL侍。じぇにブロ ~今日もみつけた元気玉~-こぺんぺん

これでお許しくださいまし(でもタイトルは戻さないw)


<10分後、追記>

もっといい例えが浮かんだ!

昨日の夕飯のメニューがよかったって言われても

毎日同じのなんて飽きるから嫌ぁ~~~~~~~( ´ー`)

たまに出すからより美味しく感じるんですってば



懐かしむのも自由ですから(´∀`*)ぽぽぽぽ~ん


アッチのオムレツぽぽぽぽぽーん (ポプラ社の小さな童話―角野栄子の小さなおばけシリーズ)/角野 栄子

¥945
Amazon.co.jp

↑「ぽ」がひとつ多い、残念っ!