ペン子 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

ブログをリニュったら早速じぇにだからダメ出し

「前のタイトル絵の方が好きだったのに・・・」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

前のTOP絵とは、私がコペンに乗ってる絵

「あのコペンの顔が可愛かったのに・・・」

コペンが入れば何でもいいらしい

次のTOPで描くよう前向きに考えておきます。


さて、コペンといえば

車に性別はありませんが、なんとなく性格ってありません?

おとなしいとか荒っぽいとか

うちのコペンはどうやら女の子のようです

甘い香りが漂う工場なんかを好みます

カフェも好きです(店の窓から見える場所に居座ります)

スーパーも好きです(混んでてもなぜかすぐ駐車できます)

きれい好きで、小さなことは気にしない

かわいい顔して、あの子、わりとやるのさ。

先日、高速を走ることになったんですが、いやぁ、普通に走れましたよ、びっくり

100キロだしても悲鳴もあげず安定した走り、軽でしたよね?この子・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ○ ∀ ○ )

とか言いながら走り去っていきそうな感じでしょ


そんなわけで最近は、ペン子、と呼んでいます

リボンとか付けたら似合うかもなぁ