流れ星 | しまむらくんのブログ

流れ星

今日は、朝にマラソンをしました。
5時は真っ暗です。
そして、流れ星をみました。

あんなにハッキリ見えたのは、初めてでウレシクなりました♪


「流れ星が消える前に3回言うと願いが叶う」
なんて言うけど、

あんな一瞬で3回も言えるわけねーだろボケぇ!(´・ω・`)
1回ですらまともに言えねーよ。ボケぇ!(´・ω・`)
言い出しっぺは誰だ。ボケぇ!(´・ω・`)



他人に何を言われたところで、ワタシは自分の夢を手放したりしないし、目標を見失うこともない。
そんなワタシに願い事や予言や占いなんてするだけ無駄ですわ。




とりあえず14キロ走ったよ。
今月は、走行距離はとっくに100キロを超えたので200キロいけたらいいです。
12月も走るよ。

1月からははさすがに、走りこみはやめる。だって寒いし。コタツでぬくぬく。
また、ヤバくなったらマラソンすればいいし。

生理があるとマラソンはキツイよね。