まいじゃぐ⑥ | 悠ちゃんスロブログ。

悠ちゃんスロブログ。

昼間はOLです。仕事帰りと休日に打ちに行きます。
30歳手前ですが、女子と名乗らせて頂きますw

ツイッター
yuuu_channn_7

仕事おわウインク
朝から打ちに行ってる無職バケ死おぢさんが夜から飲み会なので引き継ぎ~。


だいたいこのへんから。
今日も相変わらずバケ死してるみたいですね~ゲロー笑笑笑

結果…
10分延長して無事出てくれました!




投資200枚
回収2007枚(* ゚∀゚)

途中406はまり
526はまり
ありましたけど、ビッグに寄ったのでなんとか回避おねがい

さ~明日は何しよかな。

酔っぱらいバケ死おじさん帰ってきた。
人の家で暴れるのはマヂやめてくれ←