22時11分

いよいよあさって引っ越し!!!

お母さんがとてもさびしそうです。。。なんだか私もさびしくなってきた。。。

引っ越しは慣れているハズなんだけどなぁ。

一生会えないわけでもないし、なかなか会えないっていう距離でもないし。

でもやっぱりさびしい。

たくさん迷惑も心配もかけた。

だからこれからは、心配かけないように健康で元気でいなくちゃ!

前向きに、明るく、楽しく!

これから、良い事も悪いことも必ずある。

だからこそポジティブでいよう。

ここまで来れたんだ。

新しい一歩踏み出せるんだ。

お母さんにも彼にも本当に感謝。

今度は私が明るい光を照らせるように、そう成長していきたい。

がんばろう!!♪