6時39分
昨日、バイト退職しました!
半年間だったけど、すごく長かった感じ。
たぶん1日1日が濃かったからなんだろうな。
昨日は21時上がりのはずが、商品のストック作業終わらず、22時まで残業して燃え尽きて(笑)、
花束を頂いて(*>ω<*)、みんなでゴハン食べに行きました♪
終わりにゴハン食べに行くのもこれで終わりか、と思うとちょっとさびしい・・・。
でもまた別の日に送別会してくれるとのことなので、まだサヨナラじゃぁない♪

引っ越しについては、どんどん進んでいます。
来週の13日に引っ越すので!
ついに待ちに待った日が来るんだと思うと、うれしい!!反面ソワソワしてしまいます(;・д・A
22日からは新しい職場で働くし、変化がある月だからきちんとメンタル面は気をつけていかないとな。

今日はお寺でお護摩が焚かれる日なので、行ってきます♪