8時17分
今日は仕事が休みです。
それにしても心の具合が悪くならないと、日記を更新する気になれない♪
というか書くことなんてないんだもん。毎日同じ日々。出勤していらっしゃいませーして、接客して、たまにながーい接客して、レジして、バタバタしてます。
人前にでるから暗い顔なんて絶対できない!常に顔はにっこり。笑いたくなんかなくてもにっこり。でもね、人の脳は簡単にだまされます。顔が笑っているとだんだん気分も良くなっていきます(笑)
そんなんで仕事中は何かない限り大丈夫です。「やれる、大丈夫大丈夫」とか言い聞かせて更に自分をだましながら仕事してます。休憩のときはくらーい顔だけど、誰にも文句は言わせない♪太宰治とか読んでるから余計くらいっつー・・・。なら読むなよって感じだけど。いやだ。だって面白いから。
普通休日なんてるんるんしちゃうのに、今日はちょっと違います。
うつうつしちゃったらどうしよう。と不安です。だってこれから仕事でうつうつしちゃうんだったらわかるけど、何もないのにそうなるってのは大分キテるってことだから!
彼にはそうなったときは引越しのこと少し調べておいて、と言われました。何かしているほうが気が紛れるもんね。さすが彼ですよ・・・、ありがとう。
とはいえ、今日は母も夏休みで家にいるから一人じゃないのでたぶん大丈夫だと思います。
じゃ、朝食食べてきます。

20時49分
ああもう困りました。希死のお次は自傷欲求のさざ波が・・・・まろやかにきています。
切ったら一気に転落していくことはよーーくわかっているので、ダメ、絶対!!(笑)
ここは踏ん張るしかありません・・・。負けないよ!!