【数量限定】がんちゃん❤️ | 永遠のブログ

永遠のブログ

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

1月11日にAGFさんから発売された、がんちゃんコラボ商品ブレンディスティックアソート爆笑

欲しくて去年からこの日を待ってた照れ
数量限定とあり11日は前もって休み取って友人と、おGUN探しの旅にグラサン
しかし!!
朝から熱が出てしまい、行こうか悩んでた私ショボーン
でも....これを逃したら買えないかもえーんと、気合いを入れフラフラになりながら早朝出発ゲホゲホ

1件、2件とスーパーを回るもなかなか見つけられず、昼過ぎには限界がきて帰宅🏠👣

帰って寝るつもりが、諦められず毛布にくるまりながらスーパーやドラッグストアに電話をかけまくり....
それでも見つからずに1日が終わったえーん



2日目....
まだ微熱があったので2日目もネットで情報探したり、電話かけまくったり....と家で必死になって探したが‼️
この日も出会うことが出来ず....ショボーン
なんならもうどこにもないんじゃないかと諦めそうになったえーん


3日目....まさに今日口笛
2日間の情報をもとに、今日は朝から駆けずり回り店へ直接goグラサン
1件、2件と訪ねるもどこも取り扱ってないと....
諦めてしまおうかと弱気になって
何件目かの店へ行く途中に、まさかの朗報がびっくりびっくりびっくり

「隣の県にありますよ」と。笑


いっちゃえ~爆笑

てことで、超すっとばしで行ったら、


あったよ!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
おGUNいたよ!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ(ブレンディね)


娘とキャーキャー言いながら買ったよ、ゲットしたよ、がんちゃんブレンディラブラブラブ



ってことで、
無事ゲットした私であります("`д´)ゞ

いや~すごい人気で、すごい競争率やろね....ニヤリ

この連休は、おGUNに夢中な私でありました❤️




いや、イケメンすぎるやろラブ