字の話 | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

こんばんはニコニコ





営業のおじさんからお餅を頂きましたーチュー












おじさんのお母さんが作ったそうです星




1個食べて、残りは冷凍。




これは善哉にドボンしたら美味しいぞにやり













ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ








今日、職場で字の話になりまして
あたしは字が可愛いとか女の子が書く字ってよく言われるんですけど

女の子が書く字って何?えー?








あたしらの世代はこういう字下矢印を書く女子高生が多くて、自分の中ではこれがTHE女子なんやけど











上矢印自筆





ちょっと違うよねぇアセアセ





子供の女の子が書きそうねー