何で洗うか/焼きうどん | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

おはようございますニコニコ











昨日は23時前に寝て、起きたら3時ショック




そっからなかなか寝れませんでしたzzz




寝る前にハーブティーかホットミルクを飲んでみようかな。














昨日、あたしの好きなミュージシャンのツイキャスを見てたんですけども
お風呂で体を洗うときに何を使ってるかって話になって…
















あたしの場合
普段は固めのナイロンタオルを使って、月に2,3回あかすりタオルを使います。




ところが、他の女子視聴者の多くはボディスポンジで優しく洗ってるとのことガーンハッ




あたしも一時期ボディスポンジで洗ったことあるけど、やっぱりゴシゴシ洗いたい!!








ナイロンタオルが少数派やったのが驚きでしたガーン










ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ







昨日は焼きうどんにしました。











具はキャベツ、かまぼこ、キノコ、豚肉。




茅乃舎の出汁がらを冷凍して、ある程度溜まったら炒ってふりかけにします。




そのふりかけと醤油少々で味付けOK




相変わらずのあっさり味ですよ星