ゴールデンウィーク最終日 | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

こんばんはニコニコ








今日はスーパーに買い出しに行って、ニンテンドー2DSと弟のswitchやって、最近ハマってるスマホのジグソーパズルやって
ゴロゴロダラダラでしたてへぺろ



先ほど弟たちに護送車で送ってもらって、自宅に帰ってきました。
















母がブロッコリーを茹でてくれた星



あたし、ブロッコリー茹でるのが下手なのか
不味く仕上がりますガーン



だからもう5年近く買ってないですねぇアセアセ






ネロ家の定番ブロッコリーメニューは、マヨネーズをかける!


Simple is the bestですねチョキ










ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




さて、明日から仕事笑い泣き



連休明けが1番忙しいらしいです笑い泣き




昼休憩取れるかなぁえー?



何時に終わるかなぁうーん