どうしても気になるみたい | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

こんばんはもやもや





今日は2連休明けアセアセ



月曜日の夕方に、火曜日と水曜日にやることをファンキー娘に説明して、リストも書いて渡したのに
今日出勤したら


「すみません…ほとんどできてないんです…」


リスト以外にやることがあったらしいけど
1個1個仕事を片付けようとせずに、たくさんの仕事を並行してやるから、何もかも中途半端ガーン



とりあえず今日は、中途半端の仕事をどんどん片付けさせました。



それでも他の仕事に手を出そうとするんで
「1個1個片付けましょう(#・∀・)」
って、イライラしながら何回も言うてしまったわもやもや






ものすごく呆れてしまうこともあって、メールを打ったら

フ「この文章、おかしくないですか?ここはスペース空けたほうがいいですか?『・』を入れたほうがいいですか?相手の人は変に思いませんか?」

ネ「それでいいです(#・∀・)スペースとか『・』は、ファンキー娘のセンスです」

フ「ネロさんならどうしますか?」

ネ「それで大丈夫なんで、送ってしまってください(#^ω^)」




封筒5枚ににお金を入れて、それぞれ名前と名目を書いたら

フ「これで大丈夫ですか?」

ネ「大丈夫ですよ」

フ「……やっぱり字が汚いんでやり直します。私が許さないんで。」

ネ「時間がないのでもうそれでいいです。次のことやりましょう(#^ω^)」



こんなペースなんで一向に進みませんアセアセ



来週の月曜日は給料の締め日やのに、間に合うかなぁうーん






まぁ愚痴ってても仕方ないですね笑い泣き