大阪王将の餃子! | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

こんばんはニコ







晩ごはんは大阪王将の餃子ーゲラゲラ














今日まで配布の餃子無料券ももらってきましたにやり







大阪王将の餃子って初めて食べたんですが、美味しかった~星



今度は餃子1人前と他のメニューをテイクアウトしようかな口笛







実はこの餃子無料券、危うくもらわずに帰るところでしたアセアセ



若い店員さんが無料券を入れた様子がなくて、店を出てから袋の中を確認したけど入ってないびっくり



もう1回店に戻って
「餃子の無料券ってもらえないんですか?」
って聞いたら、厨房のおじさんが

「あぁ!すいません~アセアセ

と言って、ちゃんともらってきましたOK




あたしには全く否がないのに、もらったときに
「ごめんなさいアセアセ
って言ってしまう癖があります。



友達がご飯おごってくれたのに
「ごめんねぇ」
って言ってしまうショック



この癖はなんとか直したいですえー








小芋とにんじんとこんにゃくで煮物作りましたウインク