今日のパンと眠い話 | 地味なアラサーひとり暮らし

地味なアラサーひとり暮らし

小さい会社で総務やってます。体の衰えを感じ始めてるアラサー。大きな怪我や病気をしなけりゃそれでいい( ´∀`)b日常・仕事・自炊・趣味を投稿してます。

おはようございますzzz

 

 




 

昨日は22時半に寝る

  ↓

2:30に目が覚める

  ↓

寝れない

  ↓

いつの間にか夢を見てる

  ↓

目が覚めると3:30

  ↓

寝れずに起きる

 

 

 



さすがに眠いですzzzzzzzzz

 

 

目をシバシバさせながら仕事してますアセアセ

 

 

 

 

ちなみに見た夢ですが・・・

 


部屋のど真ん中に洗濯機が置いてあって、普通に洗濯してました。

で、脱水の時に部屋が水浸しになる

 

 

水浸しになる夢はあまり良くないんですってねガーン









カエルカエルカエルカエル







出勤途中に買ったパンパン







キャベツとツナのサンドイッチ

うぐいす餡パン




うぐいす餡美味しかったにやり








「これから雨が強くなるから、早く帰りなさい」って言われたけど、もうちょい仕事しますアセアセ