8/20*ぶりの漬け焼き | 美味しい事は良き事なり。

美味しい事は良き事なり。

美味しいものってしあわせ。作るのも、食べるのも、食べてもらうのも。 さえずってます @coharu_tutu

胃が痛むくせにシュークリームを作って失敗したわたくしです手描きふうぶた

胃もすっかりよくなって、夜ごはんです!


ぶりの漬け焼き
めんつゆサラダ
茄子の煮物
麦ごはん

でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぶりの漬け焼きなのですが、母が夜ごはんを担当しているころは(照り焼き)と呼んでいました(苦笑)
今日は醤油と酒に浸けて焼きました。

めんつゆサラダはキャベツ、ピーマン、ブロッコリースプラウトをめんつゆ+酢+すりゴマで和えたものです(*´∀`)
ノンオイルなので、けっこう気に入ってますWハート

今日も、おいしくいただきました♪ごっちそーさまーごちそうさまでした♪