こんにちは

東京でOLをやっていますRinkaですニコニコ

 

 

アメブロでは5年ほどブログをやっていますが

全然続かなくて、

ほぼ更新できませんでした

 

 

少しだけ更新してた

日常の記事もありましたが

全部削除してスッキリ!

 

 

これから新しく

ブログを更新していけたらなーと思います

 

 

 

ブログを更新していない間も

人のブログを読むのは好きなので

毎日のように見てましたラブ

 

 

旅行に行った記事や

おいしいものを紹介してる記事、

ただただ日常を更新してる記事が好きです

 

 

みなさんがどんな充実した毎日を送ってるのか

チラっと見ることができるのが

なんか好きなんですよね

 

 

おすすめしている場所とか物を

参考にすることもかなり多いです!

 

 

だから私もそんなブログを

更新できたらなーと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

最近はgotoで千葉に旅行へ行きましたニコニコ

 

 

晴れてたので夕日が

とても綺麗で癒されましたー

 

 

旅館から出てすぐに浜辺があるので

お散歩できてよかったです

 

 

今回泊まった宿は

お部屋の温泉がかなりよかったラブ

 

 

半露天なので寒くないし、

網戸があるので虫の心配もなし!

 

 

かなり居心地よかったです

 

 

 

「浜辺の湯・浪漫の歌」 宿 中屋

ってところなんですが

一休.comで予約しました

 

 

素敵な宿は一休.comが探しやすいです

 

 

のんびりできて

景色も最高で

料理もおいしくて大満足~

 

 

ただ写真が1枚もなくて

自分でビックリ

 

 

友達に送ってもらおうかなショボーン