...

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭スタートしました!

 

 

ポイント最大44倍!!

エントリー忘れずにニコニコ

 

 

 

 

寒くなってきたので

冬に必要なもの購入してます

 

 

 

寝るとき用マスク↓

 

 

 


 

シルクなので付け心地抜群!

吸湿、発散に優れてます

 

ストラップまでシルクサテンで贅沢!

耳も痛くならないです♡

 

 

 

 

こちらも気になってる今治タイプの

スリーピングマスク

 

 

 

 

 

いろんな柄があってかわいい♡

お値段もお手頃だし追加しようかな

 

 

 

乾燥が気になる季節、

風邪ひくまえに予防しましょう♫

 

 

 

 

 

あとは羽毛布団!

楽天ランキングで1位でしたウインク

 

 

 

 

 

安心の日本製。

ホワイトダックダウン93%!

 

 

 

実は毎年、羽毛布団なしで

電気毛布だけで過ごしてたんです。笑

 

 

でも電気毛布だと

すごい喉乾くし、乾燥を感じて...

 

 

やっと羽毛布団購入しました!

 

 

あったかい布団で寝るの

たのしみだなー♡

 

 

 

...

 

 

 

 

毎日のヘアケアはアンククロス!

↓公式サイトだと半額で買えます♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天イベント開催中!

 

 

 

\旅行なら楽天トラベルがおすすめ!/