オルビスユーローションを
試してみたのでご紹介します♩
 
 

 

商品名:オルビスユー ローション
内容量:180mL
価格:2,700円(税込 2,916円)

 

 

 

このオルビスユーシリーズは

ベストコスメ36冠も受賞している、

大人気シリーズなんです。

 

 

深い潤いが続き、

みずみずしいハリ肌体験ができる!

ということで、

今回は化粧水を使ってみました。

 

 
 
 
 
この化粧水、手の平に出すと
とろーっとしてて
ちゃんと肌に浸透するのかな?
と思ったんですが、
顔に塗ってみると本当にビックリ!
 
 
肌馴染みがよくて
スッと伸びるんです。
 
なんだか初めての
使用感で不思議な感覚でした!
 
 
独自の高保湿成分の
濃密ウォータージェリーが配合
しているそうなので、
 
水系成分なのに
リッチでコクのある
まるで「水ワセリン」のような
感触になったそうです。
 
 
だから肌に塗っても
膜が張って
保護されてるような感じがしたのかな
と思いました。
 
しっとり系の化粧水で
心地よいテクスチャーでした。
保湿力もあってよかったです。
 
 
 
エイジングケア用の化粧水なので
使ってて安心ですし、
他のオルビスユーシリーズの
商品も気になってしまいました。
 
 
 
 
オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]