05月02日に

仮面ライダー電王&キバ
クライマックス刑事

見に行ッたよをドキドキキラキラ
めちゃくちゃ
楽しかッたあ
もう01回見に
行きたい*DASH!
GW中にやっと映画
行けることに
なったあ(∨`$)チューリップ赤
嬉しいよを(Pq∀`)


..ん?
何の映画か?(ω`)





仮面ライダー電王&キバ
だあよドキドキ(∀)
楽しみ-ドキドキキラキラ