休日! | 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

美容室/美容院/デジタルパーマ/カラー
トリートメント/資生堂/ムコタ/同時施術
ネイル/ジェルネイル/スカルプ/フット
ブライダルネイル/メンズブース/メンズ

中山です!!
今日はお休みの日だったのですが、昨日の雪のおかげで、お店の前の雪かきガーンしましたショック!
昨日は雪でキャンセルのお客様が出てしまい、スタッフの帰りも心配だったので早めにお店も閉めましたしょぼん何回も電話を頂いたお客様もいたそうで、大変ご迷惑をおかけ致しました。
オロックはオープンからちょうど一ヶ月クラッカーオロックのスタッフは、休み中で、皆、家庭があるのに、カラーの練習や、新しいメニューの計画など、常に頑張ってますグーありがたいし、心強いですしょぼん
photo:01

こんな感じにアップアップ早速、お問い合わせ頂きました!!これからも、お得で、それでいて上質なメニューとサービスを心掛けて行きたいと思っています!!

iPhoneからの投稿