フェルミエ チーズの専門店 | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

チーズの専門店といえば、フェルミエへ‼わ~い(^O^)/

★フェルミエ★
photo:01



ここは、ハードタイプからウォッシュまで幅広く。チーズ好きから絶大な信頼を置いてるお店として、知られてる♫

今日は、家でしっぽりビールとチーズを楽しみたい!ってことで、ベルギーチーズセット1000円をオーダー‼

★チーズセット1000円★
photo:02



いろいろな種類がいっぱいで大興奮‼良質なタンパク質を摂取‼ビールと合うよね~って大はしゃぎ。さすが、チーズの専門店だけあってうらぎらない‼美味しい!アーモンドと干しぶどうがあるのもイイ感じ!

★美味しい!★
photo:03



こんどは、店員さんに相談してショーケースのチーズを買おっかな‼

★ショーケースのチーズ★
photo:04



美味しいチーズっていえば、フェルミエさんかな!

iPhoneからの投稿

フェルミエ 渋谷店欧風料理 / 渋谷駅神泉駅