★華正樓 高島屋新横浜店★ エビのマヨネーズセット! | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、小腹がすき、★華正樓 高島屋新横浜店★へ!わ~い(^O^)/

★華正樓 高島屋新横浜店★
photo:01



本当は、キッズメニューが食べたかったけど!!!小学生以下だから却下!

★キッズメニュー★
photo:02



仕方なく大人メニューのエビのマヨネーズセットをオーダー!!!

★大人メニュー★
photo:03



エビのマヨネーズセット登場!!!
ボリューム満点にびっくり!
ダイエットしてるのに、こんなにいっぱいで、脳は喜んでるけど、どうしようか!?って感じ。でも食べちゃう!

★エビのマヨネーズセット★
photo:04



エビのマヨネーズは、カリカリでゴマたっぷり!これは出来たてじゃないと食べられない味!アツアツ!

★エビのマヨネーズ★
photo:05



チャーハンは、パラパラ♫これは、ふつうにいい感じ!

★チャーハン★
photo:06



これは、お肉がたっぷり!って感じのシュウマイ!結構大きい!

★シュウマイ★
photo:07



杏仁豆腐豆腐は、果物ゴロゴロ♫ふつうに美味しくツルリ♫

★杏仁豆腐★
photo:08



中華を手頃な値段でモリモリいっちゃいたい!って時にいいのかな!

iPhoneからの投稿

華正樓 高島屋新横浜店北京料理 / 新横浜駅