★フォション 横浜高島屋店★ 葛飾北斎の浮世絵! | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

友達にナイスなエクレアがあるとききつけて!★フォション 横浜高島屋店 ★へ!わ~い(^O^)/

★フォション★
photo:01



売り場に行くと、なんと!葛飾北斎の浮世絵!!がプリントされたエクレアが!

もちろん、葛飾北斎の浮世絵が描かれた「エクレール ラ・ヴァーグ」をお持ち帰りっ!
フランスのパティシエが北斎の画をみて感激して作ったみたい♪

★葛飾北斎の浮世絵が描かれた「エクレール ラ・ヴァーグ」★
photo:02



★富士の山と荒々しい波がすんばらしいっ★
photo:03



ていいながら申し訳ないけど・・・

★がぶりっ★
photo:04


有塩バターが含まれたカスタードクリームが美味しくて!
やはり、塩スイーツはいいな!

見た目もすんばらしく、味もいいスイーツが食べたいって時にいいのかな!

きっとお土産に持ってったら120%喜ばれること間違いなしっ!

iPhoneからの投稿

フォション 横浜高島屋店パン / 横浜駅新高島駅平沼橋駅