★銀座 青汁スタンド★元気をつけるならココ! | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、元気をつけるならココ!って同僚に教えてもらって★銀座青汁スタンド★へ?わ~い(^O^)/

★銀座青汁スタンド★
photo:01



メニューは、青汁小250円をオーダー!!!段ボールに書いてあるところもなんかいいよね~笑!

★メニュー★
photo:04



青汁てんこもりで入れてもらっちゃって!どうこの感じ!緑色がいかにもって‼

★青汁てんこもり★
photo:02

photo:03



スポーツニッポンみながら笑
青汁をぐびぐび!
青々とした葉っぱのいいお味!
身体の中が喜んでる声が聞こえてきちゃう!
しかも結構飲みやすく感激っ!

★スポーツニッポンみながら★
photo:05



次回は青汁大500円に挑戦してみようかな!

自分は絶対健康いちばん!って人にはいいのかな!

青汁が飲めるかどうか心配な場合、初回は味見をさせてくれるから安心です!

iPhoneからの投稿

銀座青汁スタンド 自然食 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅