チェンのピグ日記((o・ω・o)) -37ページ目
$チェンのピグ日記((o・ω・o))

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ 

お礼が遅れてしまってすみませんあせる

クリスマスの日に、プレゼントいただいちゃいました(*´∀`*)♥

アーデルサンタさんから、スケベ椅子頂きました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あひるさんスケベなのかなぁwwフフフ

とっても可愛いプレゼント本当にありがとう(*UωU*)

早速お部屋に飾るねっニコニコ

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

そして、ケーキが食べられなかった私にポケサンタさんからケーキのプレゼントーー(*´∀`*)♥

わーい、イチゴケーキとっても大好きです音譜

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

花火も出ててとーーってもキレイだけど・・・食べちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

いちごのけーきうまうまです(●´ω`●)ゞ

素敵なケーキとってもありがとうドキドキ

残りもチェンがぜーーーんぶたべちゃいますよっ(*>ω<*)

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

続いてカヨンちゃんからも大好きないちごのケーキ頂きました(*´∀`*)♥

イチゴのケーキがたくさんでチェンはとっても幸せです(*UωU*)

ラッピングもかわいいーーー(●´ω`●)ゞ

優しいカヨンちゃん、本当にありがとうドキドキ


$チェンのピグ日記((o・ω・o))

カヨンちゃんから頂いたケーキも もぐもぐもぐラブラブ

ケーキが二個も食べられるなんてすごーーーく幸せです(●´ω`●)ゞ

カヨンちゃん、ありがとうですラブラブ!


みなさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたドキドキ

チェンはとっても感謝でたくさんです(*´∀`*)♥

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

メリークリスマース!!!!!!


みな、素敵なクリスマスをお過ごしください(*´∀`*)♥

ケーキを食べて、チキンを食べて~bigsmile

食べ過ぎないようにきをつけてね~っはぁと

年に一度のクリスマス、たっくさん楽しんでくださいねっ(*UωU*)

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪みぃ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪お久しぶりでちと嬉しいです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おとひめから、とっても可愛いお星様のステッキをクリスマスに頂きました(*´∀`*)

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

早速、身に着けています(●´ω`●)フフフ

おとひめ、素敵なプレゼント本当にありがとうドキドキ