チェンのピグ日記((o・ω・o)) -36ページ目
$チェンのピグ日記((o・ω・o))


(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪お久しぶり~~~~♪

最近、ライフメインになってます・・・あせる

久々にお料理デイリでちと嬉しい(*´∀`*)♥

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

ライフメインといってもなかなかINできなくて・・・

間に合わないかもガーン

うーん・・・ぶっちゃけ今回のライフ可愛くなくてやる気でなかったwwww

庭にソリとか・・・・ダウン

といいつつ最後までがんばってみますp(`・ω・´)q
いつも、チェンのブログをみてくださるみなさま、あけましておめでとうございます!

去年は、とっても仲良くしてもらいすごく嬉しいですドキドキ

今年もおばかなちぇんですが、よろしくお願いします ヾ(*~▽~)ノ

新年の挨拶が遅れてしまいましてすみません。

だいぶブログの更新率が減ってしまいましたが、今年も頑張って書きたいと思うのでよろしくお願いします(*UωU*)

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

どなたか分からないのですが、おそば頂きました(●´ω`●)

とっても美味しく頂きましたw ありがとうございます音譜

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

キティーさんから、ご挨拶の年賀状頂きましたぁ(*´∀`*)♥

キティーさん、こんなおばかなチェンといつも仲良くしてくれてありがとう(*UωU*)

今年もかなりのおばかっぷり発揮すると思うけど、今年も仲良くしてねっラブラブ

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

そしておとひめからも(*´∀`*)♥

おとひめいつも優しくて、仲良くお喋りしてくれて本当にありがとうーラブラブ

今度、会えたらまたゆっくりお話がしたいなぁニコニコ

今年もまた仲良くしてねっ(●´ω`●)


$チェンのピグ日記((o・ω・o))

そして相変わらずのみるをwww

あけましておめでとうもやわらかくだまれだったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

いくら待っても、おかめtシャツが出てこなかったのがちと残念wwwwww

みるをとおそろいTシャツ嬉しいわ(*´∀`*)♥

みるを、今年もうるさいかもだけど仲良くしてねっニコニコ

お正月のみなからの年賀状、とっても嬉しかったですラブラブ

今年もおばかっぷりがハードかもしれませんが、チェンをヨロシクおねがいします(●´ω`●)