いつも、チェンのブログをみてくださるみなさま、あけましておめでとうございます!
去年は、とっても仲良くしてもらいすごく嬉しいです
今年もおばかなちぇんですが、よろしくお願いします ヾ(*~▽~)ノ
新年の挨拶が遅れてしまいましてすみません。
だいぶブログの更新率が減ってしまいましたが、今年も頑張って書きたいと思うのでよろしくお願いします(*UωU*)

どなたか分からないのですが、おそば頂きました(●´ω`●)
とっても美味しく頂きましたw ありがとうございます

キティーさんから、ご挨拶の年賀状頂きましたぁ(*´∀`*)♥
キティーさん、こんなおばかなチェンといつも仲良くしてくれてありがとう(*UωU*)
今年もかなりのおばかっぷり発揮すると思うけど、今年も仲良くしてねっ

そしておとひめからも(*´∀`*)♥
おとひめいつも優しくて、仲良くお喋りしてくれて本当にありがとうー
今度、会えたらまたゆっくりお話がしたいなぁ
今年もまた仲良くしてねっ(●´ω`●)

そして相変わらずのみるをwww
あけましておめでとうもやわらかくだまれだったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いくら待っても、おかめtシャツが出てこなかったのがちと残念wwwwww
みるをとおそろいTシャツ嬉しいわ(*´∀`*)♥
みるを、今年もうるさいかもだけど仲良くしてねっ
お正月のみなからの年賀状、とっても嬉しかったです
今年もおばかっぷりがハードかもしれませんが、チェンをヨロシクおねがいします(●´ω`●)
去年は、とっても仲良くしてもらいすごく嬉しいです

今年もおばかなちぇんですが、よろしくお願いします ヾ(*~▽~)ノ
新年の挨拶が遅れてしまいましてすみません。
だいぶブログの更新率が減ってしまいましたが、今年も頑張って書きたいと思うのでよろしくお願いします(*UωU*)

どなたか分からないのですが、おそば頂きました(●´ω`●)
とっても美味しく頂きましたw ありがとうございます


キティーさんから、ご挨拶の年賀状頂きましたぁ(*´∀`*)♥
キティーさん、こんなおばかなチェンといつも仲良くしてくれてありがとう(*UωU*)
今年もかなりのおばかっぷり発揮すると思うけど、今年も仲良くしてねっ


そしておとひめからも(*´∀`*)♥
おとひめいつも優しくて、仲良くお喋りしてくれて本当にありがとうー

今度、会えたらまたゆっくりお話がしたいなぁ

今年もまた仲良くしてねっ(●´ω`●)

そして相変わらずのみるをwww
あけましておめでとうもやわらかくだまれだったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いくら待っても、おかめtシャツが出てこなかったのがちと残念wwwwww
みるをとおそろいTシャツ嬉しいわ(*´∀`*)♥
みるを、今年もうるさいかもだけど仲良くしてねっ

お正月のみなからの年賀状、とっても嬉しかったです

今年もおばかっぷりがハードかもしれませんが、チェンをヨロシクおねがいします(●´ω`●)




