
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
寒波が来ているみたいですごく寒いね~~

みなさん、風邪ひかないようにきをつけてください(*´∀`*)♥
とイチゴデイリーまたきました・・・
今日は許すが・・・もうイベ中にくるんじゃないよっ

今日の0時から、バレンタインイベ始まりましたねっ

カカオが来ると思っていて、カカオをすごく楽しみしてたけど・・・
まさかのらずべりー

可愛いけど、ラズベリーにちとテンション下がってしまた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
収穫に24時間かな?長いけど、チャノキまで植えないといけないとかなりハードなイベですね;;

でも、エミリのお庭へ行ってきましたが・・・
チョコは置いといて・・・w タイルとベンチ可愛いーーーー(*´∀`*)♥
がんばろっておもちゃうけど、先行ボーナスも欲しいけど・・・
間に合わないんだろうなぁ・・(´・ω・`)
全力でがんばって見るけど、ちぇんは運が悪いみたいで・・・
切手もレアも出る確率わるいしww
でも、可愛いし気楽に出来る限りがんばってみよかな(*UωU*)
では、まったに~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡