チェンのピグ日記((o・ω・o)) -34ページ目
$チェンのピグ日記((o・ω・o))

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

寒波が来ているみたいですごく寒いね~~雪

みなさん、風邪ひかないようにきをつけてください(*´∀`*)♥


とイチゴデイリーまたきました・・・

今日は許すが・・・もうイベ中にくるんじゃないよっプンプン


今日の0時から、バレンタインイベ始まりましたねっニコニコ

カカオが来ると思っていて、カカオをすごく楽しみしてたけど・・・

まさかのらずべりーガーン

可愛いけど、ラズベリーにちとテンション下がってしまた∵ゞ(≧ε≦● )プッ

収穫に24時間かな?長いけど、チャノキまで植えないといけないとかなりハードなイベですね;;

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

でも、エミリのお庭へ行ってきましたが・・・

チョコは置いといて・・・w タイルとベンチ可愛いーーーー(*´∀`*)♥

がんばろっておもちゃうけど、先行ボーナスも欲しいけど・・・

間に合わないんだろうなぁ・・(´・ω・`)

全力でがんばって見るけど、ちぇんは運が悪いみたいで・・・

切手もレアも出る確率わるいしww

でも、可愛いし気楽に出来る限りがんばってみよかな(*UωU*)


では、まったに~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡