チェンのピグ日記((o・ω・o)) -33ページ目
$チェンのピグ日記((o・ω・o))

こんにちはヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

かぷりから、風船頂いたのかな?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おくってーってすごく可愛いです(*´∀`*)♥

また欲しいのあったらいってねニコニコ

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

お久しぶりのぷー(*UωU*)

お久しぶりにお手紙でもお話できてよかったよw

学校や部活の陸上いっぱい頑張ってね(*´∀`*)♥

チョコありがとうドキドキ
$チェンのピグ日記((o・ω・o))

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

ブラックベリーの豊作タイムの不具合があったけど・・・

何かめちゃくちゃ増えてるけどwwwwww

個数を気にしていないわたしだけど・・・こんなにあるとはwww

ありがとですーーーー・・・て言いたいけど・・・

出来ればちゃっぱの豊作タイムください(´・ω・`)

切手のハッピータイムが一番いいですがw
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

少々、ブログがバグっていますがお気になさらずにwww

何かテーマおかしいね(笑)あせる

ちゃんと反映されるのか不安になりますが、今日は久々にここ最近に私の思った事書きます。

相変わらず言葉にする事とか苦手なわたしですがw

今日は一生懸命書きます(*´∀`*)♥



 気持ちの伝え方。

思ってること全部さらけ出して、しっかりこういう気持ちであると伝えても相手にはなかなか伝わらないことってよくあるよね。

言葉下手なわたしはよくある話です;;

わたしは言葉下手ですが、しっかり気持ちを伝えている人が伝わらない状況はどうなのかなって。

さらっと私の意見を言えば、「どうしてわかってあげないの?」こんな気持ちになります。

あなたのためを思い、あなたを心配し、あなたをいい方向へ導きたいから

色んな思い言葉にして伝えているのに「ありがとう」といえないの?

何故、言葉を聞き入れないのかな?


あなたの気持ちわかってあげて、あなたも私の気持ちをわかってあげる。

これが人と人が支え合っていくという事。

一方的な意見だけで、相手が見えないそれはダメ!

相手の気持ちも考えて、それから私の気持ちもわかってもらう

それで人と人は支えあってる。

それが当たり前で、人と人が恋人ととして付き合うにしても友達で付き合うにしても

わたしはとっても大切な事だと思います。


寂しくてどうしようもなくても、心が潰れそうで辛くても

気持ちをわかって貰えていれば、分かってくれる人がきっといるから。



一生懸命書いたけど・・・タイトルが反映されないけど・・・wwww

公開できるかな?(笑)


では、また書きます(*´∀`*)♥


では、まったに~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
$チェンのピグ日記((o・ω・o))

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

チェンのお部屋にまたまたプレゼントが~(*´∀`*)♥

とってもうれし~(*>ω<*) お友達にプレゼント頂けてチェンはとって幸せですもラブラブ

$チェンのピグ日記((o・ω・o))

おとひめからとっても可愛いハートキャンディー(*´∀`*)♥

わぁ、これめっちゃ可愛いねっ(*UωU*)

早速、お部屋に飾っていますドキドキ

おとひめ、いつもとっても可愛いプレゼントありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

大切にお部屋に飾っています(*>ω<*)


今度、ライフで会ったらチョコ交換しようねっドキドキ