初恋 ブログネタ参加 ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中何だかとってもお暇~~・・・やらなければならぬ事まだ残ってはいるのですがw初恋・・・なんてもう忘れた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!でも・・・小3ぐらいだった気もするwww終ったものは終ったのだ、今更会ったところで・・・人見知りなチェンは何も喋れないであろうwwwだから、別に会いたいとは思わないですね。