残念な事に病院で57歳の誕生日迎えました

しかもこんな無惨な頭している現実

でも何にも食べれないと思っていましたが、食事が少し取れてます

食べれそうなら一人でお祝い、コンビニスィーツでも買って来ます


体調が良く勝手に明日退院する気満々でしたが、血液検査の好中血球が下がっていて、皮下注射にて改善図る為、明日の退院は無理そうです

早く帰りたい


昨日先生から手術の説明ありました

ダヴィンチと言うロボット支援手術で8時間もかかるそうです

でも手術だと仮に転移等あってもこの後の治療の選択肢もあると言われ、出来る治療がある限り、頑張るしかないんですよね


入院して分かった事、手術も出来なくて、抗がん剤のみで何度も入退院繰り返し居る人も沢山居ます

みんな諦めて居ないんです


今日は手術前検査沢山あります

ファイトです