昨日辺りから抜出しました 

入院前に6部刈りにしてたので、抜ける髪は1.5センチ程ではありますが、10.20本単位で抜けてます


シャワー入り、タオルで頭拭いて、再度鏡見るとまた顔に抜けた髪がついてます 笑

これ長いままだと大変だったなと思います


入院前の準備で初めトリートメント等荷物に入れていて、そうだ髪切るんだから要らないでしよ


いつも行ってる美容室の予約も電話でキャンセルしたんですけど、多分1年とか不要なのかな?

どうして来ないんだろうとか思うだろうな

白髪染の方が先に必要になるかな?


でも古村比呂さんのブログに白髪が減って生えて来ると、もしそうだとしたら嬉しいです



吐き気とか全くしないんですけど、仕事や動き回ると入院前よりかなり疲れたなと思います

これ出社ならキツかったです。在宅に感謝


柔らかいベットで寝れるのも後4日

明日もファイトで仕事します