明日の入院前に入院治療計画書を初めてみました

何と抗がん剤治療5日間お風呂に入れない

この衝撃 見るの遅すぎ 😆

他の人のブログにはそんな事書いて無かった

末梢挿入型中心静脈カテーテル留置とかだから仕方ないのかな?


外来の先生に髪は抜けますと説明されて坊主にしようと決めてましたが、お風呂に5日間入れない

絶対坊主決心変わらず


本当は今日坊主にしたかったんですが、昨日近くの床屋さんに初めて入り、先客あり、入り口に予約優先と張り紙が

あの?26日空いてますか?

→いえ予約で一杯です そうだよな床屋だもの

27日午前空いてますか?

→はい空いてますよ 顔剃りですか?どなたです  か?カットですか? 当然聞くよね 私女だもんね


先客居たので、小声で私です。流石に坊主とは言えず、丸刈りにしたいんです。

→あーと何も言われず予約完了しました