ポートランドで平日夕方以降や、週末はお昼頃から多くの人で賑わっているブリュワリーがあります!

「10 Barrel Brewing」ですキラキラ ポートランドにある数あるブリュワリーの中でも特にこの10Barrelは、人気の高いブリュワリーです生ビール  

 

テーブル席に座りたい場合、ピーク時は約1時間ほど待つことがあります。1Fと2FにそれぞれBARがあるので、そこで待ちながらテーブル席を待つこともできます!

 

ビールの味や種類はもちろん、お店はとってもオープンな雰囲気で、レストランの中と外が半ば一体化したような内装ですビックリマーク お店の中にあるクラフトビール醸造設備がみれます!

ここは、3回ほど行きました!

 

2Fはルーフトップバーのようになっています!

私が行った時もたくさんの人たちが待っていました。

 

 

1Fの奥はBARになっています!

倉庫を改装したようなデザインがポートランドっぽいです

ほぼ外と中が一体化した感じです

 

サンプラーもあります!

10Barrelなので、10種類ですビックリマーク

ここからお気に入りの味を見つけるのがオススメです音譜

私はそんなにお酒が強くないので、サンプラーだけでも結構量があると思いました

 

 

お気に入りの味をオーダー生ビール

 

 

ここのブリュワリーの近くには、サイクリングしながらブリュワリーを回るという「BrewCycle」があります!ポートランドに来て初めてみましたが、街中をこのブリューサイクルがよく走っています馬

 

ビール好きな方は、一度試してみるのもいいかもしれませんキラキラ 8人〜10人くらいでこれをこぎながら街中のブリュワリーを回ります!

BrewCycle 

https://www.brewgrouppdx.com/brewcycle/

 

 

10Barrel Brewingはポートランドのダウンタウン、Pearl Districtの一角にあります!

とてもアクセスの良いエリアですひらめき電球

10Barrel Brewing 生ビール

https://10barrel.com/pub/portland/

1411 NW Flanders St, Portland, OR 97209

 

生ビールシャンパン