プハァ(´Д`)
やっぱり彼女が
夜のお仕事やったら
色々大変だね

一杯焼きもち焼いてまうし
嫌味ばっかりいってまう



申し訳ない

夜の仕事って
なかなか
自由を奪われる

世間は狭いよ


客の目とかあって
あんまり仲良く町中を
どうどうとはあるけない

しかも、俺が嫌なんは
客と彼女が歩いてたり
ご飯いったりしてたら
他人から見たら
それがカップルに見られる事


俺の女やのに

って思う


まっ仕事やから
仕方ないんやけどね



彼女が
私が夜の仕事なん嫌
って聞いてくるけど
俺は夜の女の人を
カッコイイって思う


だから別に嫌やない


ただまぁ焼きもちはやくな

あと、やっぱり客に
ちょくちょく嘘をつかな
やってられん仕事やから
よく横で嘘ついてるんやけど
それになれて俺にまで
嘘つくようにはなって
ほしくないな


まぁそこは彼女を信じるしかないな


まぁでっかい愛で包んで
俺んとこ帰ってくるん
まってるさ

夜の仕事やから
変な人居て
色々心配



あいつ俺を頼らんでな



逆に俺を守ろうとしとる(´Д`)
俺はそんなに
頼りがいないっすか


もっと信じなさいよ



てか、話がメッチャ飛ぶんやけど
昨日彼女と物件見に行った

早く住みたい


毎日あのプヨプヨな
お腹触りながら寝れるとか
メッチャ幸せ


楽しみだ

あと最後に
君客に死んでも俺が守る
みたいな事言われてたけど
俺はりかを
必ず守るけど
死なないから
プッ俺はお前とずっと一緒に
居るって約束したらからな
