雪ちゃんが大変❗️







左目に何が起こった?







左目が開かない。

テンションも低い。







病院行ったほうが良さそうだ。














昨日の夜まで異変はなかったので

朝まで間に何かあったはず❗️







かわいそうに(T . T)







押入れの奥

きっと見られたく無いんだね。



今はそっとしといてあげよう





動物病院🏥を調べてみたら、19時までやってる。

とにかく、仕事が終わったすぐ帰るから

それまで、耐えておくれ。







そして、夕方🌅




ただいまー💨


雪ちゃん💨







雪ちゃん、大丈夫かー‼️‼️














さすが雪ちゃん。

乗り越えたねー。


可愛すぎる




病院に行かなくて良さそうだし

カメラに何かしら手掛かりがないか

じっくり確認してみよう。












明け方5時前、何やら怪し今動きが。

何かを追いかけているように見える。








この瞬間に間違いない





雪ちゃんが明らかに痛がってる。

必死で顔を守ろうとしてる。

最後にはゲロ吐きそうになってる。



これは相当、辛かったに違いない。



雪ちゃん、可哀想すぎる