雪ちゃん、最近のマイブームは

iPhone他、様々な充電ケーブル類を

喰いちぎって遊ぶこと🔌🐈💨







またやられたー💢






犯人はこの人しかいない






いくらあっても足りないから

安価なこちらのケーブルを楽天で補充しましたが




早速に興味津々モード


食いちぎられるのも時間の問題だ(T . T)



なので‼️


ケーブル好き雪ちゃんに、思う存分、噛んでもらうために

ケーブルのおもちゃを作ってあげよう💡


我が家には活用されていない電気配線が残ってるし



ちょっと太いけど

これなら、簡単に食いちぎれないし

丈夫なので、好きな形に曲げたりも自由自在‼️


これは名案ですね🥸





端っこは、危なく無いように、クルッと丸めておきましょう。






完成🎉





これなら、いくら噛んで遊んでも大丈夫

ちょっとヘビみたいで、良いんでないでしょうか






さて、雪ちゃん



思う存分、楽しんでくれたまえ🐍









さあ、遠慮無く🐍







結論

不気味なおもちゃに、若干、怖がってる雪ちゃん



可愛すぎる