雪ちゃんが来てから

勢いよくアレコレ買いまくりましたが

どの商品も大活躍中




真っ先に購入した、キャットタワー🗼🐈







 朝も昼も、タワーからの眺めは落ち着くようです。網目越しに人の動きを良く観察しています。



最上部はエアコンの風があたるので、程よく暖かいそうです。



 




毎日の食事は大事❗️

お茶碗も色々な種類で悩んだ末に決定






適度な高さがあって、食べやすいそうです。




何気に毎日大変な水やり🚰

これを購入してから、劇的に楽ちん





水が出てくるのが楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまうそうです。






猫の通路からスキマ風が寒いので

カーテンもサイズオーダーしました。



暖房も逃げにくく、猫ちゃんも自由に出入り出来、快適です。





ネズミタイプの歯磨き用品も買いました❗️



開封前から、待ちきれない様子❗️



開封直後から、大興奮💨





完全に目が本気になってます。





爪研ぎ用品も必須アイテムですね





爪研ぎはもちろんですが、ボールもお気に入り。

毎日使ってくれてます!



どれもこれも外れ無し❗️

買って良かった✨



イベントバナー